Siyuuichiの日記

秀一の1人活動

ハヤシライス、パート2

と言ってもライスじゃなくて(ナン)をはじめて焼いたの。

 

ナンならカレーじゃないの?だよねー、僕カレーも好きだけど、ハヤシが好きでして。

 

よくナンの出来上がったのを買ってきてレトルトハヤシと食べてました。

 

以前ハヤシ失敗したので、今回は具は何も加えずに、ハヤシのルーだけ。

 

で、ナンの粉ヲこねてこねて、オーブンの焼いて、サー食べよう。

 

今回も何かが違う、ハヤシは水分少なかった。ナンも水分少なかった、後焼くのにもう少し時間をかけるべきだった。f:id:Siyuuichi:20240305212029j:image僕に限らず、失敗から学ぶよねー。