Siyuuichiの日記

秀一の1人活動

読書と散歩とプチデイキャンプ

f:id:Siyuuichi:20240301212710j:image最近のやることといえば、東野圭吾さんので本宮部みゆきさんの本、登山に関した本などなどを読んで息抜きに近所の散歩。

 

キャンプ行きたいけど、今の僕的なことからプチデイキャンプや部屋キャンプ。

 

YouTube動画でキャンプ動画観ながら軽くお酒を飲んで、あたかも同じフィールドに居るイメージで動画観たり。

 

仕事はしっかりとしてますよ。

 

休みの日などの今の僕の楽しんでることです。

1人活動と僕は言ってます。

 

写真はサッポロ一番醤油ラーメンにお餅入れていただきました。